霊園【千葉県】

富里中央霊園

富里中央霊園

所在地 千葉県富里市十倉292-18
許可番号 指令第253号
経営主体 宗教法人 安国寺
宗教 宗旨・宗派不問。どなたでもお求めになれます。
設備 管理事務所・駐車場・休憩所・バリアフリー設計
HP http://tomisato-reien.com/

悠久の時を刻むやすらぎの聖地
緑に囲まれた魅惑の富里市初の公園墓地

富里中央霊園は、2006年12月の開園以来、多数の方のご来園・ご見学をいただきました。
来園者の方々に安心して、お参りしていただけるよう環境整備をいたしております。

● 宗教自由・デザイン自由
一般的な宗教または、無宗教の方など、どなたでもお求めになることができます。
お墓のデザインは自由です。従来型の墓石から個性あふれる自由な発想の墓石までお好みのデザインでお墓を建てられます。
● バリアフリー設計
全区画が平坦地です。車椅子をご利用の方、お年を召した方、ベビーカーをご利用の方にも安心してご参拝していただけます。
● 管理万全
管理人が常駐し、園内の清掃や管理を行っています。
もちろん仏事全般のご相談についても対応できますので、どんなことでも気軽におたずねください。

交通アクセス

電車:  
京成成田駅東口2番乗り場、「八街駅・富里南小行」または「ハニワ台車庫行」に乗車、「大堀三ツ角」バス停下車、徒歩15分
※富里市内にお住いの方は市内循環バス「さとバス」をご利用されると便利です。
十倉循環ルート「十倉台ニュータウン」バス停下車、徒歩0分
車:  
東関東自動車道「富里IC」からお車で約13分
JR・京成線「成田駅」からお車で約23分
JR成田線「八街駅」からお車で約27分